wiwiwニュース

ダイバーシティを社内の共通認識にする人気講座が、動画データでの提供に対応しました。

女性の活躍、介護等との両立、外国人やシニア社員など、企業に求められるダイバーシティの取り組みが多岐にわたる中、従業員や管理職に「ダイバーシティとは何か/なぜ重要なのか」を理解させたいというニーズが高まっています。

 

このたび、そうした企業・団体のダイバーシティ推進を支援するeラーニング「ダイバーシティ&働き方改革シリーズ」の2講座について、ナレーションによる解説を追加した動画コンテンツを制作しました。
ダイバーシティについて、短時間で基礎からポイントを学び、意識と行動の変革を促す人気講座です。
講座データの購入をご希望の際には、通常の講義原稿に代わり、動画形式での提供が可能となりましたので、ぜひご活用ください。

 

————————————–
●対象のオンライン講座
<ダイバーシティ&働き方改革シリーズ>実践!ダイバーシティ(基礎編)
<ダイバーシティ&働き方改革シリーズ>実践!ダイバーシティ・マネジメント(管理職編)

 

●サンプル視聴ページ
各講座動画版の冒頭部分をご覧いただけます。
https://blog.wiwiw.com/ja/div-mov202205

————————————–

 

wiwiwのオンライン講座(eラーニング)は、ID単位での受講の他、講座データの購入などもご相談いただけます。
自社LMSやイントラネットへの掲載など、ご利用方法に応じて柔軟な対応が可能ですので、eラーニングや動画コンテンツを使用した効率的な研修実施をご検討の際は、どうぞお気軽にご相談ください。

ダイバーシティを社内の共通認識にする人気講座が、動画データでの提供に対応しました。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く