BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

本年の勤務最終日となりました


ずいぶん先のことだと思っていたのに、気がつけば本年最終勤務日となりました。

 

みなさんこんにちは。wiwiwの山岸です。
本年最後にご紹介するのは、素晴しき電波時計!
電波時計は、時間の基準である電波を受信して、正確な時間を教えてくれる優れもの。

 

 

 

 

しかもオフィスでは、オン・オフのスイッチの切り替えを明確にする為に、
お昼休みが始まる12時に、素敵なメロディが時計から流れるように設定されています。
この時計がオフィスに届いてまだ2日目ですが、ついつい休み時間になっても仕事をしてしまいがちな雰囲気が、メロディが流れることによって、一区切りをつけて休み時間をとるような雰囲気に変化してきたような気が致します。

 

これもワーク・ライフ・バランスの一環ですね。
皆さんのオフィスでも、導入されてみてはいかがでしょうか?

 

最終勤務日ということもあり、これから大掃除が開始されます。
いつもはつい掃除を怠り勝ちな場所も、この機会に、すっきり整頓したいと思います。

 

最後となりましたが、本年は本当にありがとうございました。
このブログが無事年末を迎えられたのも、あたたかく見守って頂いた皆様のおかげです。
来年も引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く