BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

嬉しいお言葉を頂きました!


こんにちは。wiwiwの山岸です。

 

本日はwiwiw利用者の方から頂戴致しましたご感想を、ご紹介させて頂きます。

 

************************************************************今回、はじめてwiwiwシステムを利用させていただき、約1年、短い間でしたが、楽しむことができました。ありがとうございました。

 

私は、出産後、半年で職場復帰したのですが、職場復帰後、毎週届く、『ウィークリーメール」は大変あたたかいメッセージで、
その時期その時期にあった母親の気持ち・社会人としての気持ち・女性としての気持ちが様々に記されてあり、

「そう、今そういう状態!!」というタイミングがあうメールとなって、
勇気付けられ、励まされ、また勉強にもなり、とてもうれしいメールでした!!

 

このウィークリーメールは、ワーキングマザーの味方でとてもいい内容だと思います!!

 

また機会があれば、是非活用したいと思っています。今後の取り組みも応援しています。

頑張ってください!!

 

率直な感想とお礼が言いたくてメールさせて頂きました。ありがとうございました。

 

***********************************************************

 

※ご本人のお気持ちをそのままお伝えする為、原文のまま掲載させて頂いております。

 

wiwiwが、直接ユーザー様のお力になっていることがわかり、サービスを提供している者と致しては、
非常に嬉しいことでございます。お褒め頂きました「ウィークリーメール」はユーザー様の状態にほぼ合う内容が届く設定になっています。

 

働いている時と比べ、外出の機会も少なくなり、一人でいるように感じることが多い休業中ですが、
少しでもユーザー様を元気づけるべく、このようなメールをお送りさせて頂いております。

 

育児休業者の方々をサポートしていけるように、さらにwiwiwも成長していきたいと思います!

 

wiwiwをお使いにいなられたユーザーの方は、ぜひご意見・ご感想をお送りください。
ブログ等でご紹介させて頂きます。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く