BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

ご意見紹介 ~wiwiwご利用復帰者様より~


みなさんこんにちは。wiwiwの山岸です。

 

wiwiwオフィスのある東京は、久し振りのお天気で、おひさまが顔をのぞかせています。

 

そんな中、本日はwiwiwを実際にご利用頂いた方から届いた、大変嬉しいコメントをご紹介致します。

 

—————————————————————————–
—————————————————————————–

今回、はじめてwiwiwシステムを利用させていただき、約1年、短い間でしたが楽しむことができました。
ありがとうございました。

私は出産後、半年で職場復帰したのですが、職場復帰後、毎週届く「ウィークリーメール」は
大変あたたかいメッセージで、その時期その時期にあった母親の気持ち・社会人としての気持ち・
女性としての気持ちが様々に記されており、『そう、今そういう状態!』というタイミングがあうメールとなって、
勇気づけられ、励まされ、また勉強にもなり、とてもうれしいメールでした!!

このウィークリーメールは、ワーキングマザーの味方でとてもいい内容だと思います!!

また機会があればぜひ活用したいと思っています。
今後の取り組みも応援しています。
頑張ってください!!

率直な感想とお礼が言いたくてメールさせて頂きました。

ありがとうございました。

—————————————————————————–
—————————————————————————–

 

 

このようにあたたかいお言葉は、日々業務でばたつく中の、心の栄養剤です。

 

wiwiwも、あたたかい応援に応えられるよう、日々成長していきたいと思います!

 

K様、素敵なコメントをありがとうございました。
この場を借りてwiwiwスタッフ一同、お礼申し上げます。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く