BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

嬉しいお客様♪


皆さんこんにちは。
株式会社wiwiwの山岸です。

 

本日は会社に嬉しいお客様がいらっしゃいました!

 

現在育児休業中であり、育児真っただ中の、弊社小林と、
同じく育休中でありwiwiwの親会社である株式会社ネットラーニングの営業の方が、
それぞれ赤ちゃんを連れて、会社にご挨拶に来てくださいました。

 

生後1~2か月の赤ちゃんは本当にふわふわと柔らかく、あまりの可愛らしさに、
社内にいる者の顔は、ずっとゆるみっぱなしでした。
小さい手にも、しっかりと小さい小さい爪が立派にはえていて、体はしっかり一人前です。

 

少しだけ話を聞いたところによると、やはり、仕事(家事)と育児の両立はなかなかどうして
一筋縄ではいかないようです。
ですが、それ以上に力をくれるのが、赤ちゃんです。
赤ちゃんからパワーをもらい、これから育児に家事に、そして将来的には仕事にも、
奮闘されるのではないでしょうか。

 

wiwiwのサービスを提供させて頂いている者として、サービスの真髄に触れた思いでした。

 

ママやパパ達が有意義に育児休業期間を過ごして頂けるように、
さらにサービスの向上に努めていきたいと思います。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く