BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

Domani(ドマーニ)6月号で紹介されました!


こんにちは!wiwiwの小林です。

 

今月号の雑誌「Domani(ドマーニ)」(6月号)の特集
「快適な両立に向けて、今からできることはありますか?」の中で
育児休業者の方へのサポートシステムとして「wiwiw」が紹介されています!(P247)

 

今回の特集では、快適な両立生活を実現するために
会社にもとめること、自分で準備することは何かについて
先輩ママたちのコメントを交えながら具体的に提案されています。

 

大前提は、”必要な人材”になること。
妊娠前から準備ははじまっている!
具体的には・・・・・・

 

これから両立生活を目指す方、現在両立生活をしている方々
役立つ情報が見つかるかもしれません。

 

機会があれば今月号の「Domani(ドマーニ)」ぜひご覧になってみてくださいね!

 

たけ坊(わが息子・11か月)もようやく保育園生活に慣れてきたようです。保育園に預けにいった時に泣き叫ぶ時間が短くなりました。
手を振って笑顔で見送ってくれる日が待ち遠しいような、でも一方で寂しいような。母の気持は複雑ですね。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く