BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

『e-Learning WORLD 2009』始まりました!


 

蒸し暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

wiwiwの久保田です。

 

さて、本ブログでもご案内しておりました『e-Learning WORLD 2009』がいよいよ昨日始まりました。

 

弊社wiwiwもネットラーニンググループブースの中に出展しております。
昨日は、たくさんの方にご来場いただき、いろいろな企業のご担当者様にwiwiwサービスのことを知っていただいた一日でした。

 

そして、改めてどの企業様も復帰支援や両立サポートへの関心がとても高いんだなぁと実感した一日でもありました。

 

e-Learning WORLD 2009は、本日と明日も引き続き開催しております。
一人でも多くの方とお会いしお話できればと思っておりますので、ぜひ弊社ブースにお立ち寄りくださいね。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

写真は、昨日ネットラーニンググループでwiwiwのプレゼンをさせていただいた様子です。
本日も14:05からプレゼンを行いますので、お時間のある方はぜひ足をお運びください

 

詳細はこちら ≫ http://netlearning.bz/2009

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く