BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

家族ふれあいの日


 

おはようございます。ウィウィの小林です。

 

クリスマスももう間近。
お子様のいらっしゃるご家庭では、クリスマスプレゼントや
クリスマスケーキ・パーティーの話題で盛り上がる時期かと思います。

 

さて、今日は、心の東京革命推進協議会の提案している
「家族ふれあいの日」をご紹介します。

 

みなさま、
毎月第3土・日曜日が「家族ふれいあの日」というのをご存知ですか?

 

「深めよう!親子の絆考えよう!家族の関係」をキャッチフレーズに
この取組みに賛同する企業のサービスの優待を受けられる制度です。
例えば、ファミリーレストランや文化施設、レジャー施設等。
優待券を持って行くと、料金の割引又は各種サービスが受けられます!

 

★「家族ふれあいの日」の詳細はこちら

 

今月は、今週末の土日が適用されます。
プレ・クリスマスをご家族で楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

なお、こちらの優待制度は、東京都民の方で18歳未満のお子様を連れていることが
条件ですのでお気を付けください。
あと優待券のプリントアウトもお忘れなく・・・。

 

上の写真は、東京タワーのライトアップ写真。
弊社のスタッフの伊東から拝借したもので、六本木ヒルズから撮影したそうです。
クリスマスシーズンのこの時期、ライトアップしている景色を見るだけでも
楽しそうですね。
ちなみに、家族ふれあいの日の優待制度には、六本木ヒルズ展望台の
500円割引もありますよ!

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く