BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

90%以上の満足度!(無料)管理職向けワーク・ライフ・バランスコース


こんにちは。wiwiwの諸田(もろだ)です。

 

wiwiwでは、会員企業様の
ワーク・ライフ・バランスの取り組みをサポートしています。

 

たとえば・・・
wiwiw会員企業様特典!
「今日から実行!管理職が取り組むワーク・ライフ・バランス」 コースを
管理職社員の方に無料で提供します!

 

本日は、受講者様の声を一部ご紹介いたします。

 

●目からウロコの内容でした。仕事に対する意識はそこまで変わってきているのかと驚きました。
自分もワーク・ワーク世代なので考え方を大きく変えないといけないなと思いました。

 

●自分はどちらかというと“ワーク・ワーク社員”であるが この講習を受講するることにより、
“ワーク・ライフ社員”を理解し、その環境作りの必要性・重要性を認識できた。

 

●時間もあまり取られる事なくWLBを言葉で勉強できた事は非常に役に立った。

 

●普段は人事部門担当者のみが学習する内容であるが、営業現場をマネジメントする管理職も
認識しておく必要のある内容であったので、受講できて良かった思っている。

 

なお、このeラーニング講座を受講いただいた方の約90%が、受講に「たいへん満足」「満足」と回答いただきました。

 

 

※詳細は、こちら
https://www.wiwiw.com/03/bosswlb.html

 

 

先日、実家からお蔵入りしていた「電子レンジ調理鍋」を持ち帰りました。
(なぜか2つもありました・・・)

 

早速、使ってみると・・・・焼く・煮る・炊く・いためるすべてOKで
焦げ目もつき、びっくり。調理時間も短い!

 

「手羽先のさっぱり煮」が材料とわずかの調味料をいれるだけで
10分もかからず完成!

 

以前から、使用している「せいろ」とあわせて
時短生活に大活躍しています。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く