BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

お客様の声~キャンペーンご当選のコメント~


こんにちは。wiwiw(ウィウィ)の諸田です。

 

山極のデスクまわりは、社長執行役員就任お祝いのお花でいっぱいです。
お心のこもったお言葉ならびにお花を頂戴し、誠にありがとうございました。
厚くお礼申しあげます。

 

さて、wiwiwでは、年に3回~4回キャンペーンを実施いたしております。

 

本日は、「 オンライン講座受講キャンペーン」ご当選者からのコメントを一部ご紹介いたします。

 

※【オンライン講座受講キャンペーンとは】
2010年2月1日 ~ 5月9日の間、
ビジネススキルアップ講座受講修了者から抽選で10名様、
「職場復帰講座(2010年版)」修了者から抽選で5名様、
に図書カード5,000分を差し上げます。

 

ご当選者 H.M様
受講した講座はファイナンシャルプランナー3級の講座だったのですが、
先日試験を受け、発表はまだですが、答えあわせの結果合格しているかと思います。
受講までできてプレゼントまでいただき、恐縮です。
いただいた図書カードで私が昔好きだった絵本を子供に買いたいと思っています。
どうもありがとうございました。

 

ご当選者 H.M様
本当に嬉しいです。
利用させて頂きます!ありがとうございました!!

オンライン講座は、たくさん利用させてもらいました。

子どもが寝ている時間の一部を使って受講しましたが、
パソコンに向かえないときは、プリントアウトをして
子どもと遊びながら学びました。

育児休暇中に、子育てと違う頭を使うことは
リフレッシュにもなっていたかも!と思っています。

 

ご当選者 Y.K様
お世話になっております。
先日メールをいただいて程なく図書カードを受け取りました!
復職して2カ月。育休中のことを忘れかけていた今日この頃。
突然のご褒美をいただいたようでとっても嬉しいです^^
大事に大事に使わせていただきます。

 

ありがとうございました。

 

ご当選のみなさま、おめでとうございました

 

今後も、各種キャンペーンを実施いたします。
wiwiwユーザーログイン後の画面やメールマガジンで
ご案内している各種キャンペーンへのご参加をおまちいたしております。

 

 

先日、舞台&講演会に出かけました。
5月「眠狂四郎無頼控」観劇
映像と音楽を融合した全く新しい舞台でした。
前から2列目真ん中でみたクライマックスの殺陣はお見事でした。

 

6月「日経プレミアムフォーラム」参加
「忙しいは、心を亡くすと書く」という辻氏のお言葉にハッとし、考えさせられました。

 

効果的なワークライフバランス実現のために、wiwiwスタッフ一同がんばります。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く