BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

九州地域で初のパートナー企業決定!


こんにちは。wiwiw(うぃうぃ)の諸田です。

 

このたび、wiwiwは
株式会社フラウ 主婦生活総合研究所(所在地: 福岡県福岡市中央区
代表取締役社長 濱砂圭子)を九州地域で初のパートナー企業として決定しました。

 

濱砂圭子氏は「NPOふくおか」「NPO男女・子育て環境改善研究所」代表でもあり、
wiwiwはパートナーとしてNPOと連携し支援することも目指しております。

 

wiwiwでは、「九州パートナー・オフィス」として
パートナー企業を決定することで九州地域の要請に迅速に対応し、
より積極的な事業展開をおこなってまいります。
そして、企業、またそこで働く社員のみなさま、そして九州地域全体のために
貢献してまいります。

 

詳しくはこちら

 

「九州パートナー・オフィス」を熊本県出身の諸田が全面的にサポートいたします
早速、先週、オフィスを訪問しました。

 

パートナ-企業の社員様とお会いして
身が引き締まる思いです。

 

9/10には、財団法人アクロス福岡で九州初のセミナー開催を予定しております。
「事例紹介セミナー
ワーク・ライフ・バランスと企業経営(仮)」
【基調講演】
株式会社wiwiw 社長執行役員
立教大学大学院   特任教授  山極 清子

 

など。

 

詳細がきまりましたら、あらためてご報告いたします。
セミナー会場でみなさまとお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く