BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

wiwiwサービスTOP3


こんにちは。wiwiw(うぃうぃ)の諸田です。

 

猛暑が続いておりますが、
塩あめがよく売れているようです。
水分補給も大事ですが、塩分補給も大事ですね。

 

本日は、アンケートの結果(2010年1月~6月)から
wiwiwサービスランキングTO3を発表します。

 

第1位 育児Q&A

 

○ 子供の病気や育児に関する、実際の事例1500問を掲載!
○ 「こんなこと、今さらおばあちゃんには聞けない……」という新米パパ・ママの素朴な質問から専門的な病気の質問まで幅広く回答しています。
○ 幼児期のこころや親子関係の大切さ等、最近の話題も満載。
お子様それぞれの個性を大切にしながら、子育てをしていくためのアドバイスを盛り込んでいます。
○仕事と子育てを両立していくためのヒントも満載、働くパパ・ママを応援します。

 

【お客様の声:K様】
育児Q&A 全部閲覧しました!

 

 

第2位 デイリーノート(メッセージサービス) 詳しくはこちら

 

【お客様の声:N様】ウィークリーメールの内容にはかなり励まされました。
なかなか一人で考えると前向きになれなかった部分もあったので、参考になりました。

 

【お客様の声:S様】
パソコンを主人と共有しているので、主人もメッセージを読んで、
気になった内容を話題にすることもありました。
赤ちゃんがいると、夫婦の会話も減りがちなので、意外な良い効果だと思います。

 

 

第3位 オンライン講座 104講座受け放題! 詳しくはこちら

 

【お客様の声:A様】
試験ですが、オンライン講座を受講し、一発合格です。
それ以外には問題集や参考書も購入しませんでした。

 

 

また、
wiwiwサービスは役にたった・・・86%
wiwiwサービスをまた利用したい・・・89%
とご回答いただきました。

 

そのほかにも貴重なご意見をいただき、
ありがとうございます。
wiwiwスタッフ一同、
さらなるサービス拡充に努めさせて頂きたく存じます。

 

wiwiwでは、ご登録された職場復帰日に
復帰アンケートメールをお送りしております。

 

アンケートにご回答頂いた方には、
もれなく謝礼を送付させて頂いております。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く