BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

お客様の声 ~wiwiw総合掲示版より~


こんにちは。wiwiw(ウィウィ)の諸田です。

 

本日は、総合掲示版からオンライン講座「職場復帰講座」に関するお客様の声を
ご紹介いたします。

 

————————————————————————-
今日は、良いお天気なので、息子が保育園の間
家で洗濯をしながら、職場復帰講座を受けていました。

 

とても良い事が書いてあり、
ちょっと泣きそうになってしまいました。

 

 

子供を預けるときの5つのポイント
①預ける目的を明確に
②迷わずさっと離れる
③決してたじろがない
④心から感謝の気持ちを表現する
⑤あれこれ評価しない

 

私たちには、自分が選んだ人に、丸ごと信頼を寄せる危険が必要。
子供の命にかかわるようなリスク以外は大目にみる寛大さも持ち合わせたいね。
ビジネスの世界には評価がつきものだけど、子育てに関してはこんなふうに
評価しない世界でいいのだという価値観をもっていようね。

 

 

そうですね。
空きが出た、と連絡をいただいた時、あんなに喜んで感謝して入園したのに。
ちょっと気持ちを楽にして、信頼してみようと思いました。
ありがとうございます。wiwiw

 

————————————————————————-

 

こちらこそありがとうございました。
wiwiwが、みなさまの支えになれていると実感できてすごく嬉しいです。

 

今後wiwiwサービスをより良いものにする為に、
スタッフ一同、さらなるサービス拡充に努めさせて頂きたく存じます。

 

▼「職場復帰講座」の詳細はこちら

 

夏休みに佐渡へ旅してきました。トキ保護センターでトキ観察、金山の史跡めぐり、
砂金すくい体験、神社仏閣めぐり、名勝・景勝地めぐり(大野亀、二ツ亀、尖閣湾、
真野湾に沈む夕日他)、温泉等を楽しみました。

 

佐渡歴史伝説館・お土産販売コーナーでは、北朝鮮拉致被害者曽我ひとみさんのパートナー
チャールズ・ジェンキンスさんにお会いしました。
オリジナル商品「太鼓番せんべい」をスタッフへのお土産に購入しました。
太鼓番せんべいはブルーリボン運動奨励品で、売上の2パーセントを拉致被害救済に役立てています。

 

▼佐渡市のホームページはこちら
みなさまも一度、訪れてみてはいかがでしょうか?おすすめです。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く