BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

会員特典が追加されました♪


こんにちは。wiwiwでインターンをさせていただいている内田です!

 

 

今日はwiwiwユーザー会員様向け特典のお知らせをしたいと思います!

 

〇コンビミニへカタログ請求いただくとベビー用肌着をもれなくプレゼント!!

 

今、コンビミニへ出産準備カタログをご請求いただくと、柔らか肌の赤ちゃんをやさしく包み込む短肌着をもれなくプレゼント!!
着心地さわやかなコットン素材でヨレや縮みが少なく、いつまでも心地よくやわらかな風合いがずっと保てます。
リボンは繰り返し使っても丸まらないように工夫された新開発のものを使用!
赤ちゃんに動きやすさと、心地よさをプレゼントします。

 

 

〇アルクの幼児向け英会話教材優待割引!!
この特典はなんと、2つの優待割引をご利用いただけます!

 

1. エンジェルコース
定価:30,450円→wiwiw会員価格:27,405円!
お母さんのお腹にいる時からから3歳までのお子さん用のCD教材です。
マザーグースや、世界の名作童話、会話表現に触れられ、モーツアルトのBGMでおうちの方もお子さんと楽しくリラックスしてCDを聞いていただけます。
今から自然と楽しく英語耳のベースを作ってあげましょう!

 

2. アルクのabcDVDボックス
定価:34,650円→wiwiw会員価格:31,185円!
一人でお座りできる生後8ヶ月頃から、6歳までのお子さん用のDVD教材です。
歌、アルファベット、あいさつや身の回りの単語、フレーズをキャラクター達と一緒に楽しく覚えましょう!1パート12分程度の長さで、お子さんを飽きさせず、忙しいお母さんやお父さんも一緒に楽しんでご覧いただけます!
お子さんの文字への興味を目覚めさせてあげましょう。

 

その他、
〇ポピンズコーポレーションのベビーシッターサービス 30%OFF
〇ベビーコムのマタニティヨーガ 10%OFF

 

と、ユーザー様向けの特典が盛りだくさんです。

 

ぜひこの機会に特典をご活用いただき、wiwiwと共にさらに充実した育児休業期間にしていただければと思います!

 

 

昨日コケました。というより思いっきり転んでしまいました。

 

ひざに小学生みたいなカサブタを作ってしまって、インターン中なのにスカートが履けないという緊急事態です(笑)

 

皆さんも足元にはよーく気をつけてくださいね~!

 

では、またお会いしましょう!!

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く