BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

ワーク・ライフ・バランス推進フォーラム 無事終了しました!



 
みなさま、おはようございます!wiwiwの柴田です。
 
先週の金曜日に「ワーク・ライフ・バランス推進フォーラム大阪」が開催されました。
僕も現地入りし、当日の運営を行ってきました。
 
セミナーを仕切るのは初めてのことで、準備は万全!!のつもりだったのですが、現地に入って足りないものに気づいたり、進行通りにいかず一人であせったり、おまけに自分のプレゼンではスライドが映らなかったり・・・・・と久しぶりに心臓に悪い体験でした。
 
周りのみなさんがとても楽観的に見えました。僕も鉄の心臓が欲しいです(笑)
 
さて、当日会場はといえば大いに盛り上がりました!
一番心配だった集客も、最終的には100名以上の方が集まってくださって、空席もまばらの状態。
女性と仕事研究所の金谷代表のあいさつは会場の心をつかんでましたね。見習いたいです。
弊社山極の講演、wiwiw賞授賞式、パネルディスカッションなど盛りだくさんの内容にご来場のみなさまもご満足いただけたようでよかったです。
 
今回、このセミナーに最初から関わることができ、無事に終えられたことに正直とてもホッとしています。
そして、このセミナーに関われたことは自分自身すごく大きな励みになりました!
 
来年、再来年ともっともっと大きなものに発展させたいです!
 

最後にスタッフのみなさん、関係、協力してくださった全てのすべてのみなさま、本当に感謝しています。
どうもありがとうございました!!

 

土曜日は死んだように寝ていました(笑)
今週からまたがんばりますよー

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く