BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

提供オンライン講座数が増えてますますパワーアップです!


おはようございます。wiwiwの柴田です!

 

8月30日(火)にwiwiwのオンライン講座提供数が増えましたのでお知らせいたします。

今回追加されたのは資格試験対策講座とマネジメントスキル講座です!

どちらも休業中に受講したい、と言うお声が非常ーに高かった講座です。

 

■資格試験対策

 

人気資格として常に上位にランクインしているITパスポートをはじめ、上位資格である基本情報技術者、応用情報技術者試験対策講座もご用意いたしました。

 

特にITパスポートは取得を推奨する企業も多く、まだ取得されていない方は休業期間にぜひチャレンジしてみてください!

 

・2011年秋期版 ITパスポート試験 徹底演習
・2011年秋期版 基本情報技術者試験 徹底演習(C、COBOL、Java、アセンブラ言語、表計算)
・2011年秋期版 応用情報技術者試験 徹底演習

 

講座の詳細はこちらからどうぞ

 

■マネジメントスキル

 

管理職の方や管理職候補の方におすすめなのがマネジメントスキル講座です。

 

基本知識だけでなく、スキル習得を目的とした構成になっていて習得したスキルを実践に活かすエッセンスがふんだんに盛り込まれています!!

 

・パフォーマンスを上げるロジカル・シンキング
・売れる仕組みをつくりだすマーケティング

 

講座の詳細はこちらからどうぞ

 

追加された講座以外にも魅力的な講座が114講座(介護は109講座)ご用意しています!
wiwiwご利用の方は休業期間中お好きな講座をお好きなだけ受講いただくことができますので、ぜひパワーアップした姿で職場復帰を果たしてください!!

 

私ごとですが、先週末は夏季休暇をいただいて所属する草野球チームの合宿へ行ってまいりました。
普段はあまり練習の機会がないので一向に実力がつかないのですが、今回、濃い~練習ができたことで自信も実力も(?)ついたような気がします。

早く実践で試してみたいと気持ちも高ぶりますね!

 

オンライン講座も同様、やればやるだけ自信に、そして実力になりますので不安な気持ちを払拭するためにもオンライン講座をぜひどうぞ!

 

wiwiwの講座は1回15分から受講できますので隙間時間にもご利用いただけますよ。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く