BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

社員と会社を元気にするシンポジウムを開催いたしました


おはようございます。wiwiwの寺西です。
いよいよ、11月も後半になり、寒さもだんだん厳しくなってきました。
男性なのに冷え症の自分にとっては辛い季節の到来です。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さて、昨日開催しました 『社員と会社を元気にするシンポジウム』 には大勢の方にご参加いただき、
無事に終えることができました。

 

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

第Ⅰ部では、弊社山極による基調講演を行いました。様々な資料やデータを基に、日本企業がワーク・ライフ・バランスと
ダイバシティを推進する必要性と、取り組むことによって企業と社員にとってどのような成果が期待できるのかを発表いたしました。

 

 

第Ⅱ部については、ワーク・ライフ・バランスやダイバーシティの取り組みについて、
株式会社日立製作所の神宮様、昭和電工株式会社の 田中様、
住友林業アーキテクノ株式会社の小川様にパネリストとしてご登壇頂きました。

 

 

皆様、たくさんの苦労をされながら推進をされており、各企業の具体的な取り組みは
参加された多くの企業様より、「3社の具体的な事例を伺い、大変参考になりました」
とご意見を頂き、非常に好評でした。

 

また、参加者の方々からも質問がたくさんあり、シンポジウムも非常に盛り上がりました!

 

ぜひ次回も、皆様にご満足頂けるシンポジウムを企画・開催したいと思います。

 

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く