BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

安倍総理も太鼓判「wiwiw(うぃうぃ)」


さて、先週の16日木曜日に安倍総理が資生堂の事業所内保育施設「カンガルーム汐留」を訪問されました。→詳細

「カンガルーム」は弊社社長山極が資生堂創立130周年記念事業として

経営改革室時代に当時の池田社長より名を受け設立に携わりました。

 

資生堂の前田社長よりwiwiwの説明を受けた安倍総理から、

「非常に先進的な取り組みである」と太鼓判をいただきました!

詳しくはこちらの動画をご覧ください。

1:53あたりで「wiwiw、eラーニング」とはっきりと!

また、後半の方でも今後の育休支援策について

「資生堂が先端的に取り組む育児休業の職場復帰支援(職業訓練)は

多くの企業でも取り入れて欲しいし、我々もサポートしたい。」

とのコメント。

 

追い風です。

育児休業者への追い風、会社への追い風、社会への追い風。

wiwiwは追い風に乗るためのお手伝いをします。

The following two tabs change content below.

wiwiw佐藤歩美

wiwiw代表取締役社長(COO) 個性的で、仕事のできるメンバーに恵まれて、毎日楽しく仕事をしています。 6歳と10歳の娘がおり、犬、猫、カマリキリを1匹ずつ飼っていて、夫は陽気なフィリピン人。 にぎやかな毎日を過ごしています(たまには静かに過ごしたい)。 海が大好きです。特にパラオ共和国の海は、生き物の多様性が豊かでとても魅了されます。沖縄も大好きで1年に1回行きたくなります。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く