BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

wiwiwご導入企業様の声 ~ワークライフバランスに向けて~


こんにちは。株式会社wiwiwの小林です。

 

今日はwiwiwをご導入いただいている企業の担当者の方より頂戴いたしました
お声を紹介させていただきます。
——————————————————————————–
いつもお世話になっております。
(中略)
弊社においても、wiwiwの利用希望者も徐々に増えております。
その結果、これまで拠点で一人で悩んでいた社員が全国の同じ立場の社員からのアドバイスを受け、励まされている姿が伺えます。
これまでの弊社ではないことでしたので、それだけでも導入した意義があったと感じております。

 

それから、社名の掲載の件ですが、弊社のCSRに関するホームページでも広報しているくらいですので、もちろん掲載して頂いて構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。
——————————————————————————–

 

wiwiwサービスでは、会社と育児休業者の方を繋ぐサービスの1つとして
「企業専用掲示板」を提供しています。

 

出産を機に7割近くのもの人が離職をしてしまう今の世の中において
「仕事も育児も両立しようとしている自分の選択は間違いではないか?」と不安になられる育児休業者の方もいらっしゃるというお声を時々耳にします。

 

同じ環境で共感できる相手の存在。

 

「企業専用掲示板」は、会社から情報を発信する他にも自社の休業者同士のコミュニケーションの場としてもご利用いただけ、休業期間中の不安の軽減とスムーズな職場復帰の実現にお役立ていただけます。

 

※企業専用掲示板の活用法については、後日またご紹介いたします。

 

また、メールの最後の方にも触れていますが
wiwiwの導入について自社のホームページやCSRリポートでもご紹介いただけます。
「カンガルーマーク(うぃうぃちゃん)」の貸出も行っていますので一緒にご紹介いただくことで御社における両立支援の取り組みのPRや企業イメージの向上などにお役立ていただければ幸いです。
詳細は、wiwiwオフィスまでお問い合わせください。

 

 

元気がとりえの私ですが、先日の3連休の最終日は風邪を引いて一日中寝込んでおりました。気力なし、食欲なしで散々な1日。改めて感じましたが健康第一ですね。
夏だというのに肌寒い日が続きますが、みなさまもお体にはお気をつけください。
ちなみに、おかげさまで今は絶好調です。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く