wiwiwニュース

7月のメンテナンス計画について

日頃よりwiwiwをご利用いただき、誠にありがとうございます。 さて、このたびネットラーニンググループでは 、より安定したサービスの提供を目的に、 現在運用しておりますシステムのメンテナンスを実施することになりました。
つきましては、下記の期間にメンテナンスを実施いたします。
その間、すべてのサービスがご利用いただけなくなります。大変ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

【サービス停止期間(日本時間)】
2020年7月18日(土)0:00 ~ 2020年7月19日(日)24:00 (日本時間)
予備日:2020年7月20日(月)

 

※サービス再開の時刻につきましては、作業の進捗により変更となる場合がございます。
作業の万全を期すため予備日を設定しておりますが、予定時刻より早く作業が終了した場合は繰り上げてサービスを再開し、ホームページにてお知らせいたします。

 

【お客役様への影響】
メンテナンス中は、ホームページの閲覧・サービス申込、新パスワード発行機能によるユーザID・パスワードのご連絡、各種画面へのログイン、かんたんコース作成・開講など、すべてのサービスがご利用いただけません。
ログイン画面におけるメンテナンス実施の告知は1か月前より掲載予定です。

 

7月のメンテナンス計画について

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く