wiwiwニュース

データセンター移転に伴うサービス一時停止のお知らせ

日頃よりwiwiwのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびより快適で安定したサービス提供の強化のため、データセンターの移転を実施する運びとなりました。

つきましては、下記の期間、すべてのサービスがご利用いただけなくなります。
大変ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

サービス停止期間 (日本時間)

2022年3月12日(土)AM 0:00 ~ 3月13日(日)PM 23:59

( 予備日 : 2022年3月14日(月) )

※サービス再開の時刻につきましては、作業の進捗により変更となる場合があります。
作業の万全を期すため予備日を設定しておりますが、予定時刻より早く作業が終了した場合はその時点でサービスを再開する場合がございます。

 

影響範囲

移転作業中は、すべてのサービスがご利用いただけません。
(サービス申込、ユーザID・パスワードのご連絡、画面へのログイン等、すべてのサービス)

データセンター移転にともない、IPアドレスが変更となります。
※IPアドレスのホワイトリスト設定をされている場合、変更が必要です。変更後のIPアドレス情報については、2022年1月頃よりご案内可能です。担当営業までお問い合わせください。
作業中にホームページやログイン画面にアクセスされた場合、サービス停止中である旨表示されますが、時間帯によってはページが正しく表示されないことがありますので、ご了承ください。
サービス停止に先立ち、メールのお問い合わせにつきましては、3月11日(金)16:00 にいったん受付を締め切らせていただきます。
3月11日(金)16:00までに受信したお問い合わせは11日(金)中に一次返信させていただきますが、それ以降にいただいたお問い合わせはサービス再開後に順次ご返信となります。
3月14日(月)については、非営業日扱いとさせていただきます。
3月14日(月)はヘルプデスク・オンライン講座受付窓口の営業(電話ヘルプデスク対応も含む)は休止となります。

データセンター移転にともない、URL、ユーザID・パスワードなどの変更はありません。

 

データセンター移転に伴うサービス一時停止のお知らせ

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く