wiwiwニュース

新代表取締役会長、新代表取締役社長就任のお知らせ

この度、2018年1月11日付けで、岸田 徹が代表取締役会長に、山極 清子が代表取締役社長に就任いたしました。

 

代表取締役会長 岸田 徹 就任挨拶

 

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

この度 弊社臨時株主総会におきまして代表取締役会長に選任され1月11日付で

就任いたしましたのでここに謹んでご報告申し上げます。

 

ネットラーニンググループは、2018年1月に20周年を迎えます。

つぎの20年は今までの20年とはまったくちがう20年にする

という強いを思いを胸に、教育学習革命におけるリーディングカンパニーとして、企業、社会へ貢献してまいります。

 

2018年1月吉日

 

株式会社 wiwiw

代表取締役会長 岸田 徹

 

 

 

代表取締役社長 山極 清子 就任挨拶

 

新春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、弊社臨時株主総会におきまして代表取締役社長に選任され1月11日付で

就任いたしましたのでここに謹んでご報告申し上げます。

 

微力ではございますが、企業様にとって有効な女性活躍推進と働き方改革をご提案し、

“イノベーションが生まれる組織づくり”を後押しさせていただく所存でございます。

 

まずは、略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます。

 

 

2018年1月吉日

 

株式会社 wiwiw

代表取締役社長 山極 清子

新代表取締役会長、新代表取締役社長就任のお知らせ

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く