wiwiwニュース

「女性活躍・働き方実態把握Web 調査」のサービスをリリースしました

「女性活躍推進」や「働き方改革」の取り組みは企業の喫緊の経営課題です。

そして取り組みの実効性を高めるには、実態を把握し真の課題を明らかにしたうえで目標設定、計画立案することが重要です。

 

この度、wiwiwでは「女性活躍・働き方実態把握Web 調査」のサービスを開始しました。
全国1000社以上の企業にソリューションを提供した実績に基づいた当社独自のフレームワークを採用し、各企業の「女性活躍」や「働き方」の実態を、女性社員、男性社員、上司、社員の配偶者の視点から明確化します。
これにより会社、職場、家庭での真の課題を把握することができます。

 

・自社の実態を把握し、適切な目標/KPI(指標)設定や、効果的な計画立案に繋げたい。
・「女性活躍推進法」「次世代育成法」の行動計画を策定したい。
・管理職教育の教材として使いたい。
などといった活用方法が期待できます。

 

もちろん、専門知識を有するコンサルタントによる追加サービスもご提案可能です。

 
ご興味のある人事ご担当者様は、ぜひお問い合せください。⇒こちらから

 

「女性活躍・働き方実態把握Web 調査」のサービスをリリースしました

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く