wiwiwニュース

【重要】新型コロナウイルス緊急事態宣言解除に伴う電話の受付について

株式会社wiwiwは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、従業員の健康確保、感染拡大防止への協力、およびサービス提供の継続を目的として、従業員の在宅勤務および、それによる電話窓口の休止の対応を実施させていただいておりました。
みなさまにはご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言解除となりましたが、政府の段階的な活動再開の要請を受けまして、引き続き2/3の従業員が在宅勤務を継続いたします。
これにより、以下の対応とさせていただきます。

 

 ●6/1より、代表電話のご対応を再開いたします。

 ●wiwiwキャリアと育児の両立支援プログラムおよび介護wiwiwコンシェルジェのヘルプデスク電話対応は、在宅勤務が解消されるまで休止を継続させていただき、メールのみの対応とさせていただきます。

 

wiwiwご利用者様には大変おご迷惑をおかけいたしますが、引き続き、wiwiwホームページ 会員メニューの「ヘルプデスク」よりメールにてお問合せいただけますよう、お願い申し上げます。

【重要】新型コロナウイルス緊急事態宣言解除に伴う電話の受付について

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く