BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

ネットラーニンググループ創立10周年


おはようございます。ウィウィの小林です。

 

いよいよ新しい年がスタートしました。
松の内を終え、お正月ムードもなくなり
いよいよきょうから本格稼動という方も多いのではないでしょうか。

 

さて、株式会社wiwiwの親会社であるネットラーニングは2008年1月12日に創立10周年を迎えます。

 

一坪ばかりの小さなオフィスからスタートし
現在では、導入企業社数2,453社、のべ学習者数2,256,918人のみなさまにご利用いただき
1,219コースを提供いたしております。

 

これもひとえにご愛顧いただいておりますお客様のおかげと感謝しております。

 

以下に10年間のあゆみを掲載しました。ご興味がございましたらぜひご高覧ください。

 

【ネットラーニンググループ沿革】

 

株式会社wiwiwは、株式会社資生堂より事業譲渡を受け今年で2年目をスタートしました。
(wiwiw事業は6年の実績!)
株式会社wiwiwが10周年を迎える時にはどうなっているのか。どうしたいのか。

 

世の中の変化、社会のニーズ、お客様の声を真摯に受け止め
今年も一層のサービス向上を目指し努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く