BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

~事例紹介セミナー 無事終了~


おはようございます。wiwiwの山岸です。

wiwiwでは、先週の14日(金)に資生堂様において事例紹介セミナーを開催致しました。

 

嵐のような雨が朝から降り、多少不安もありましたが、大盛況のなか無事終了いたしました。
私も力量不足ではございましたが、司会を務めさせて頂きました。

 

当日はワークライフバランスのスペシャリストである、
株式会社資生堂 人事部次長 山極清子様にご講演いただきました。
人事関係の方が多かった為でしょうか。
多くの方が開始前から来場され、途中退場もほとんどなく、
お越し頂いた方々の、ワークライフバランスへの非常に高い注目度を感じました。

 

 

現在非常に注目を集めているワークライフバランス。
制度の充実だけではなく、実際に実践するにはどうすればよいのか。
ぜひ、株式会社wiwiwまで相談ください!
【お問合せ先】
お問合せフォーム:https://www.wiwiw.com/aboutout/support.html

 

当日ご来場された皆様、ご講演頂きました山極様、本当にありがとうございました。
この場を借りて、wiwiwスタッフ一同、御礼申し上げます。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く