BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

wiwiwが2月25日発行の東京新聞に掲載されています


おはようございます。wiwiwの伊東です。

 

今日はせっかくの金曜日ですが、夜になるにつれて雨・風が強くなるようなので、
ご予定がある方はお帰りの際、お気を付けくださいね。

 

 

今週末は東京マラソンですね。
ネットラーニンググループでも今回の東京マラソンに出場する社員がいます。
天気は昨年に引き続き、あいにくの雨の予報になっていますが、是非がんばってほしいです!

 

———————————————————————

 

さて、昨日発行された東京新聞にてwiwiwが掲載されました!
ブログでご紹介させていただきますので是非ご覧いただけると嬉しいです。

 

●掲載記事より抜粋
「 育児休業を取得した人がスムーズに職場復帰できるよう、支援に取り組む企業が増えている。
仕事についていけるか、子育てと両立できるか-など育休者が抱える不安は大きい。
育休中の支援が優秀な人材確保にもつながる。」

 

(掲載記事)
東京新聞 2月25日(木)発行 20面
「育休復帰 支援する企業増 ~優秀な中堅確保へ」
⇒記事の詳細はこちらから

 

記事によりますと、育休者に対して何かしらの措置を講じている事業者の割合は、
2008年度は39.7%と、2005年度に比べて15ポイント近くも上昇しているとのこと。
wiwiwのニーズはこれからも増加の予感です。

 

日本全国の企業様にwiwiwのことを知っていただけるよう、より一層の普及推進活動を頑張ります。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く