BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

映画「うまれる」


こんにちは。wiwiwの小林です。

 

立春がすぎ、東京では少しずつ暖かさを感じることも増えてきました。
桜の開花予測がニュースになったり、春の訪れを楽しみに思う今日この頃です。

 

さて、今日は、映画情報です。
テレビや雑誌などで紹介されて、反響が高いので、すでにご存知の方も多いと思いますが
豪田トモ監督の「うまれる」、みなさまご覧になられましたか?

 

「うまれる」公式ホームページ
http://www.umareru.jp/

 

昨年秋から全国で公開され、私もずっーーーと見たいなぁと思っていたのですが
気がついたら東京では公開終了が間近に迫っていました。

 

東京では現在、品川プリンスシネマで上映されており2/10(木)までです。
スケジュールはこちら。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/cinema/

 

その他の地域の公開情報はコチラからご覧いただけます。
http://www.umareru.jp/cinema/

 

wiwiwのユーザーのみなさまにぜひお勧めの映画ですよ!とご推薦いただいています。
また、縁あって監督の豪田トモさまよりも以下のコメントをいただいています!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

大変多くの方、特にママさんには感動いただいておりまして、映画をご覧いただいた方々から

 

「育児が煮詰まっていたけれど、
子供が産まれてきてくれた事に心から感謝するようになった」

 

「離婚寸前だった夫婦関係が改善した」

 

「両親と仲直りするきっかけになった」

 

「子供をいらないと言っていた夫が”子供が欲しい”と言ってくれるようになった」

 

など数多くの報告が届いております。

 

産後鬱や育児ノイローゼ、虐待、そして自殺やひきこもりの増加など、
子どもを育てにくい、そして生きにくい現代だからこそ、
たくさんの方々にご覧いただきたいと思っております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この週末、家族で映画館に行って「うまれる」を見てみませんか?

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く