BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

復帰のご挨拶


皆様、ご無沙汰しております!wiwiwの久保田です。

2009年12月から産休に入らせていただき、早1年8ヶ月!!

(図々しくも長いお休みを頂戴しました)

いよいよ今週から仕事に復帰いたしました♪

 

 

2010年1月に出産した娘も現在1歳半になり、毎日かわいい仕草を見せてくれます。

最近は、「ハイ、じょうじょ(どうぞ)」がブームのようで、いろんなものを渡してくれます。

反面、自我が芽生え、思い通りにならないと癇癪を起こすこともあり、大変な面もあります。

すべてを含め、育児は毎日が新しい経験であり、有意義な時間を過ごしております。

 

 

育休中は私もユーザーとしてwiwiwのサービスを利用しておりました。

私の場合、掲示板であったり、会社との情報交換メールであったり、ユーザー同士の交流が図れる育児休業者向けwiwiwカフェ(←開催時はメールにてご案内があります)であったり・・・と、コミュニケーションの部分がとても役に立ち、また精神的に元気づけられました!

 

実体験をもとに、これからはwiwiwの素晴らしさをもっともっとたくさんの皆様にお伝えしていきたいと思います!

 

逆に、ここは改善すべきだと感じたことは弊社内で取り上げていき、皆様がより使いやすいサービスにしていきたいと思います。

 

まだまだ育休ボケな私ですが、育児・介護休業者の皆様がスムーズに復帰できるよう、これからも頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く