BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

自己紹介&意気込み♪


こんにちは!

wiwiwインターン生の小川翔子です。

今日で実習3日目になります。

これから、1ヶ月間お世話になる間、

私が実習を通して学んだことや感じたこと、

新しい発見やお知らせなど、どんどん発信していきたいと思います。

 

では、まずは自己紹介から!

立教大学異文化コミュニケーション学部同学科の3年生です。

学部で半年前まで5ヶ月間フランスに留学していました。

留学中7ヵ国旅行したり、高校のときはアメリカに1年間留学していました。

異文化を体験して、さまざまな文化背景をもつ人と交流するのが大好きです!

 

持ち前の行動力、広いものの考え方で就職をのりきりたいです。

趣味はNPOカタリバでの活動!

高校生の悩み、不安をきいて、将来に対する目標設定をお手伝いしています。

最近、夢もってる学生が少ない・・・

「安定した生活をおくりたい」って全然子供らしくない・・・

もっと自由にいろんな夢を子供たちが語れる

そんな日本にしたくって

今回wiwiwでインターンさせてもらっています!

 

wiwiwは働く人がより良い環境で仕事とプライベートを充実させることができるように支援しています。

きっと大人がワークライフバランスを充実させていれば

子供もすくすく育つのではないかと考えています。

wiwiwで働く社員さんは皆優しくて、子持ちでも仕事も家庭もがんばっている素敵な方ばかりです。

 

これからどんな1ヶ月が待っているか、

どきどきわくわくです!

たくさん社員さんと交流して

お仕事がんばっていきたいと思います♪

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く