BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

第2回 wiwiwパートナーの会 開催しました!


皆様、こんにちは。 wiwiwの久保田です。

 

すっかり冬らしい寒さになってきましたね。

 

こんなに寒くても、我が家の1歳9ヶ月の娘は、すぐ「さんぽ!さんぽ!」とお外に行きたがる元気っ子で、私は毎日そんな娘からパワーをもらってます。

 

 

さて、おととい11月14日(月)、日頃お世話になっている弊社パートナーの皆様にお集まりいただき、「パートナーの会」を開催いたしました!

 

wiwiwパートナーとは、wiwiwの事業に賛同いただき、ワーク・ライフ・バランスやダイバーシティ推進のために、ともにwiwiwの普及推進活動にご協力いただいている皆様のことで、今回も、日本全国、様々な地域からお越しいただきました。

 

※wiwiwパートナーの皆様をこちらでご紹介しています。↓

 

まだまだ一部の皆様しかご紹介できていないので、随時更新して参ります。

 

https://www.wiwiw.com/04/partner.html

 

2部構成で開催させていただいたパートナーの会、私からは第1部の様子をご紹介させていただきます♪

 

まずは皆様からの自己紹介。

 

子育て支援や女性活躍推進など、日頃の皆様の活動内容からたくさんのエネルギーをいただきました。また、ご自身の経験談などざっくばらんなお話もいただき、私もママとして共感したり感動したりで、ほろっと涙がこぼれそうな場面もありました。それほど、ステキなお話をお聞かせいただきました。

 

 

そのあとは、いよいよ本題である11月24日(木)リリース予定の「介護wiwiwコンシェルジェ」のご紹介をし、熱い議論が繰り広げられました。時間がいくらあっても足りないくらい皆様から活発なご意見をいただき、大変盛り上がりました。お褒めの言葉あり、愛のムチあり、と、貴重なご意見をたくさんいただき、私共も気づきが多い有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

最後は、パートナーの皆様を代表して山口理栄さんにこの1年の活動報告をしていただき、すばらしい取り組みを全員で共有したところで、第1部は終了です!

 

当初予定していた時間をだいぶオーバーしてしまうくらい充実した内容となったパートナーの会。

 

これからもwiwiw社員一同、パートナーの皆様と協力して、wiwiwサービスの普及活動、および仕事と育児・介護の両立支援活動を邁進して参りたいと存じます。

これからもwiwiwをどうぞよろしくお願い申し上げます。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く