BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

SMBC日興証券様へWLB推進への取り組みについてインタビューさせていただきました!


あけましておめでとうございます。wiwiw伊東です。
本年も引き続きご愛顧のほどなにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

さてさて皆様、弊社ホームページに昨年末、こっそり「企業インタビュー」なるページが新設されたこと、
ご存じでしたでしょうか?

 

今までは導入いただいた企業様のお名前のみ掲載させていただいたのですが、
もっと具体的な事例をご紹介したいと常々思っており、やっと完成いたしました!

 

WLBを推進する上での課題や、その解決法、wiwiwを導入してくださった経緯など、
企業様にインタビューさせていただき、このページを通して皆様へ発信していけたらと思っています。

 

ぜひ今後もチェックしていただけると嬉しいです。

 

 

今回、第1回の企業インタビューを受けてくださったのは、
2003年からwiwiwを導入いただいているSMBC日興証券様です!

 

WLB推進に取り組まれた経緯や、どんなお取り組みをされているのか、詳細にインタビューさせていただきました。
ご対応してくださった人事部の鈴木様、菅井様、お忙しい中どうもありがとうございました。
皆様、SMBC日興証券様のお取り組みをぜひご参考になさってくださいね!

 

インタビュー記事はこちらからどうぞ⇒※アップルのマークをクリックしてください

 

※インタビューをお受けいただける企業様を募集いたしますのでご連絡お待ちしております。
お問い合わせはこちらからお願いします。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く