BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

第3回パートナーの会を開催いたしました!


こんにちは。wiwiwの久保田です。
つい先日まで残暑が厳しかったかと思いきや、最近はめっきり肌寒くなりましたね。
体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

さて、先週9月21日(金)は、日頃お世話になっている弊社パートナーの皆様にお集まりいただき、
「パートナーの会」を開催いたしました!

 

なんと、ちょうどこの日は、弊社小林の2人目の赤ちゃんが誕生した日でもありました。

 

wiwiwパートナーとは、wiwiwの事業に賛同いただき、ワーク・ライフ・バランスや
ダイバーシティ推進のために、ともにwiwiwの普及推進活動にご協力いただいている皆様のことで、
今回も、日本全国からお越しいただきました。

 

※wiwiwパートナーの皆様を、こちらにてご紹介しております。

 

今回も「勉強会の部」と「懇親会」という2部構成で開催いたしました。

弊社社長 山極からのご挨拶に始まり、まずは今年度特にご活躍くださった方々の表彰式を行いました。

 

見事、第3回wiwiw大賞に輝いたのは、

 

株式会社フラウ様

昨年に続き、今年も連続受賞です!!
フラウ様は、昨年度1~3月に実施した新春キャンペーンで、18社もの企業様にwiwiw
導入いただきました!それも、すべて九州の企業様!素晴らしいです!

続いて、最優秀連携賞
見事受賞されたのは、

 

山口 理栄さん

wiwiwとの連携で、各種セミナーの実施や、何社もの企業様からの研修受注など
広くご活動くださいました。

 

そして、最多アプローチ賞に輝いたのは

 

佐渡 アンさん

 

昨年度、新規で46社にアプローチされ、なんと7社に導入いただきました。
どんな些細なきっかけも逃さず、いつも精力的に活動くださっています!

 

最後に、新人賞の発表
受賞されたのは

 

佐藤 美和さん

外資系企業など数社から、wiwiwサービスや研修のお申込みをいただきました!

 

受賞された皆さま、おめでとうございます!!
そして、日頃よりwiwiwのために活動くださっている全てのパートナーの皆さま、
いつもありがとうございます!
改めて感謝申し上げます。

授賞式のあとは、wiwiwのトピックスをwiwiwスタッフよりそれぞれお話し、
そのあとはパートナーの皆さまとの熱いディスカッションタイム。

 

今回も目から鱗のアイディアをたくさんいただきました。
早速社内で実行に向けて動き始めたところです。

 

いつもパートナーの皆さまに愛され、支えられて私たちがあることを深く実感した場でした。
皆さま、本当にありがとうございます!

 

*************

勉強会のあとは会場を移し、懇親会を行いました。

お酒とお料理と共に歓談いただき、お待ちかねのスペシャルイベント!

wiwiwが属するネットラーニンググループ社員による
スペシャルコンサートが繰り広げられました♪

 

とても素晴らしい演奏にアンコールまでいただき、大変盛り上がりました!

 

最後は皆さまとの記念撮影で締めくくりました。

参加くださったパートナーの皆さま、本当にありがとうございました!!

 

これからもwiwiw社員一同、パートナーの皆様と協力して、wiwiwサービスの普及活動、
および仕事と育児・介護の両立支援活動を邁進して参りたいと存じます。
これからもwiwiwをどうぞよろしくお願い申し上げます。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く