BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

不安でも「焦らず慌てず」 ~ウィークリーメッセージ~


こんにちは。wiwiwの小林です。

 

今日は、wiwiwサービスをご利用いただいた方から頂戴いたしました嬉しいメッセージの1つをご紹介いたします。

 

『本日、復帰後の最後のメールが送られてきました。
いままで本当にありがとうございました。
復帰後のメールは、特に心に響き、心の支えとなったメールもいくつもあります。
今日で最後とは本当に寂しいです。
いつかくじけそうになったときには、メールを読み直して力を取り戻そうと思います。
この気持ちを伝えたくて メールさせていただきました。』

 

この「メール」とは、サービスの1つである「ウィークリーメッセージ」のこと。
wiwiwオフィスでは、育休中の状況にあわせて励ましやアドバイスをつづったメッセージを定期的にユーザーの方にお届けしております。

 

たった1つのメッセージに勇気づけられることってありますよね。

 

wiwiwスタッフもこのユーザーの方からのメッセージに勇気づけられ
今まで以上に気を引き締めてサービスの提供に努めていこうと思っております。

 

最後に少し「ウィークリーメッセージ」の内容をご紹介させていただきます。

 

『あんなに戻りたかった仕事、でもいざとなるとドキドキして、怖くなる人もいるよ。(中略)
3日たてば慣れる。なんでもなくなるって。3日でも無理な人は3週間。
はじめから百%の仕事をしようとか、遅れを取り戻そうと勢い込まない方がいいよ。』

 

wiwiwでは、これからも仕事と生活を両立しようと決めて頑張っている方々を応援してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く