BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

e-Learning WORLD2007  開催中! (8/1~8/3)


こんにちは。wiwiwの小林です。

 

現在、wiwiwは、東京ビックサイトにて開催されています「e-Learning WORLD2007」に親会社のネットラーニングと共同で出展しています!

 

多くの方にご来場いただき、wiwiwサービスについてのお問い合わせも多数頂戴しております。ありがとうございます!

ネットラーニンググループのブースの今年のテーマは「学校」
ブース内を1つの教室に見立てた工夫が施されています。

★その1★ 黒板
講演の内容・スケジュールやお楽しみ抽選会のご案内をしています。

 

★その2★ 教室
講演は、チャイムの音を合図にスタートします。教室内には壁時計も。
講演内容は、こちら

 

★その3★ 掲示板
wiwiwサービス、掲載記事などをご紹介しています!

ブース内にはデモストレーションスペースも設けていますので、 実際の画面をご覧いただきながらより詳しいご説明もさせていただいております。

 

明日はいよいよ最終日。
wiwiwをご導入の住友スリーエム様によるプレゼンテーションも予定しています。
是非、以下より事前ご登録のうえ、ご来場いただければ幸いです。

 

来場者事前登録は、こちら

 

wiwiwスタッフは、うぃうぃちゃんのロゴ入りのピンクのポロシャツを着てみなさまのお越しをお待ちしております!

 

会場内でもひときわ目立つユニフォームです。
このポロシャツを目印にお越しください。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く