wiwiwニュース

「仕事と介護の両立支援Handbook 高齢者施設と介護費用の基本編」9/30 リリース

仕事と介護の両立するための「知識」や「考え方」をわかりやすく解説して大変ご好評いただいている「仕事と介護の両立支援Handbook 基本編」の姉妹シリーズとなる
「仕事と介護の両立支援Handbook 高齢者施設と介護費用の基本編」をリリースいたします。

 

働く人による介護は、介護度が低いうちは在宅で、介護度が上がると施設へ、という流れが一般的です。

本ハンドブックでは、施設の特徴・費用、選び方や親とのコミュニケーションなどを端的に解説。

いざ施設への入所が必要になったときにも、両立のしやすい施設が選べるようになります。

 

また、本Handbookは既存ハンドブックと同様に電子書籍化サービスにも対応しております。
電子書籍化によりさらに活用の幅が広がりますので、あわせてご検討ください。

 

詳細はこちら

 

ご興味のあるお客様はぜひお問合せください。

 

お問合せ先はこちら

 

 

「仕事と介護の両立支援Handbook 高齢者施設と介護費用の基本編」9/30 リリース

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く