wiwiwニュース

「wiwiwキャリアと育児の両立支援プログラム」新・お知らせ機能をリリースしました

wiwiwに登録された方に向けた情報発信ツールとしてご提供している「お知らせ」機能を、
大幅にリニューアルして、本日2018年5月23日よりリリースいたしました。

主な変更ポイントについてご紹介いたします。

 
◎変更ポイント:

(1)対象者の詳細設定
・お知らせを表示する対象ユーザを「休業前」「休業中」「先輩」などから絞り込むことができます。
・対象ユーザを、CSVファイルのインポートによって直接指定できます。

(2)更新通知メールの強化
・送信するメール文面を、あらかじめ設定したテンプレートから選択・編集して送信できます。
・更新通知メールの送信時に、利用開始前のユーザにも通知できます。
・お知らせの対象者や未読者への通知メールを、個別選択ではなく、一括で送信できます。
(既読・未読者の管理フローの見直しに伴い、これまでの「既読者管理」機能は提供終了となります)

(3)管理機能の強化
・お知らせを「掲載中」「掲載予定」といったステータスにより管理できます。
・お知らせに「カテゴリ」を設定し、管理できます。(「ライブラリ」と共有の機能)

(4)その他の新機能
・お知らせ1件あたり、3ファイルまで添付できます。
・お知らせの新規作成時に、既存のお知らせのコピー・編集によって作成できます。
・ユーザ側の画面でも、お知らせを「重要」「確認済み」のステータスで管理できます。

 
休業中の情報発信のため、より便利になった「お知らせ」機能を、ぜひご活用ください。

 

「wiwiwキャリアと育児の両立支援プログラム」新・お知らせ機能をリリースしました

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く