BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

教育シンポジウムのご紹介 ~アジアネット教育研究所主催~


こんにちは。wiwiwの山岸です。

 

今週に入り、暑さがぶり返してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑い日和ですが、暦の上ではもう「残暑」なのですね。
とは言え、声高に鳴くセミも、うだる暑さについつい付けてしまう冷房も、まだまだ続く暑さを予感させてなりません。

 

そんな中、本日は9月30日(日)に開催される
『教育シンポジウム2007』 についてご紹介致します。

 

こちらのシンポジウムは、wiwiwの親会社であるネットラーニングの関連会社、アジアネット教育研究所が主催しております。
「小学校英語研究分野、ヘルスケア・マネジメント分野での高度専門職業人に求められる継続教育とは」をテーマに、各界の第一人者がそれぞれにおけるキーワードや今後の動向について考察をしていきます。

 

◆シンポジウムの紹介ページ及びお申込みはこちらから (※参加費無料)

 

英語が苦手な私としましては、
「めっちゃおもしろ役立つEnglishあいうえお」 が気になるところです。

 

8月もあと一週間前後ですが、皆さんお風邪など召されないように、栄養のあるものをたっぷりとって、夏に負けない元気な身体で、残り少ない夏を満喫して下さいね。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く