BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

いつでもどこでも安心  ~24時間電話相談サービス~


こんにちは。wiwiwの小林です。

 

wiwiwでは、育児休業者様向けのサービスの1つとして
「24時間電話相談サービス」を今年の4月から提供しています。

 

このサービスは、経験豊富な専門相談員が24時間365日無休で
「育児の不安」や「病気の悩み」はもちろん「メンタルヘルス」などの幅広い悩みにも相談にのっていただけるサービスです。

 

「赤ちゃんの様子がいつもと違うけど大丈夫かしら?」
「今、流行っているあの病気の予防にはどうしたらいいのかしら?」
「この病気の専門病院を教えて欲しい?」
「子育てをしていると気が沈みがちになる・・・」 など

 

休業期間中は、外出できる範囲が限られており、いざという時の相談相手をすぐに見つけることができない場合が多いと思います。
そういった時にこそ、心強いサポートとして電話相談サービスをご利用いただければ幸いです。相談員は、看護師、保健師、薬剤師、臨床心理士など、相談内容におうじて各分野の有資格者が担当しますので安心してお話を聞いてもらえます。

 

wiwiwでは、ユーザーのみなさまの心の健康もサポートさせていただき、豊かな育児生活の支援をさせていただいております。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く