BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

無料サンプル提供中。 人気の『 English AYA Pod 』


こんにちは。wiwiwの小林です。

 

先日、目にしてドキッとした記事より。

 

「ビジネスマン・OLは、話したり書いたりする英語能力を重要と考えながら80%近くは能力を養うための対策を何もしていない・・・・」

 

(国際ビジネスコミュニケーション協会がビジネスマン400名に対してアンケートを実施)

 

wiwiwの親会社であるネットラーニングでは、英会話を楽しく効果的に学習できる教材として「English AYA Pod」をご提供しています。

 

「English Aya Pod」は、なんとiTunesランキングで総合1位を獲得した実績もある折り紙つきの教材!
また、先日開催されましたeラーニングワールドでもおかげさまで第4回日本e-Learning大賞奨励賞をいただいております。

 

現在、受賞を記念して無料サンプルを配布していますので
英語学習を計画されている方は、ぜひ一度お試しいただければ幸いです。

 

※無料サンプルの申込は、こちら
※English AYA Podの特長は、こちら

 

受験用の教科書で文法を中心に学んできた日本人は「英会話」が苦手。
英会話上達には、英会話から学ぶのが一番です。

 

ネイティブの自然な会話に訳や解説が付いているだけではなく
リスニング・スピーキングを鍛えるトレーニングも満載ですので
今まで何度も英語学習を試されて、挫折された方にもおすすめの教材です。

 

休業期間中のスキルアップとしてwiwiwのオンライン講座で提供しているTOEIC講座とあわせての学習にぜひお役立てください!

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く