BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

とっても便利、先輩ママ・パパサービス!


wiwiwの山岸です。
昨日の空を覆っていた分厚い雲は消え、心まで澄み渡るような快晴にみまわれたオフィスのある東京です。このように素晴らしい天気だと、建物の中にいるのがもったいなくなってしまいますね。

 

本日はwiwiwサービスの中でも特にご好評を頂いております『先輩ママ・パパ』サービスについてご紹介いたします。

 

『先輩ママ・パパ』サービスとは、過去に育児休業を取得され今は職場復帰し仕事と育児を両立している社員の方々をwiwiwにご登録いただくサービス。
ご登録いただければ、企業専用掲示板に参加いただくことが可能となり自社の育児休業取得者や先輩ママ・パパ同士でコミュニケーションをおとりいただくことができるようになります。

 

育児休業を取得している方や職場復帰したばかりの方は、育児のことや仕事との両立について不安がいっぱい。そんな時こそ、自分たちのロールモデルとなる自社の先輩ママ・パパからの経験談やアドバイスがあれば非常に役立ち、不安感も解消されます。

 

「私の育児の経験や知識を同じ会社の後輩達に伝えたい!!」
「仕事と育児を両立するためのポイントをアドバイスしてあげたい!!」
このように思われている先輩ママ・パパは、多いのではないでしょうか。

 

ここで注目!
この「先輩ママ・パパ」サービスは、「無料、無期限、登録人数に上限なし
wiwiwサービスをご導入の企業様であればご利用いただけます。

 

現在、wiwiwサービスをご利用のみなさまもぜひ将来は先輩ママ・パパとしてご登録いただき同じ会社の後輩社員達に、自分の経験や同じような悩みへのアドバイスをして差し上げてください!

 

★先輩ママ・パパとして自社の企業専用掲示板に参加したい!という方は、所属されている会社のwiwiw担当者の方にご連絡いただき、相談してみてくださいね。
「先輩ママ・パパ」のご登録、お待ちしております!

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く