BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

ネットラーニンググループ忘年会


おはようございます。wiwiwの小林です。

 

今年も残すはあと2週間。
街中がクリスマス気分一色の中、銀座の松坂屋デパートでは大きな門松が早くもお目見え。
早いところでは、年始の準備も少しずつ始まっているようですね。

 

さて、今日は、先週末14日(金)に開催されました
ネットラーニンググループの忘年会についてご紹介します。

 

毎年、ネットラーニンググループの忘年会は単なる飲み会ではなく
お店を貸切り、様々なイベントが開催され、期初に開催されるキックオフミーティングよりも
個人的には恒例になりつつある社内行事の1つではないかと思っています。。

 

今年も社員のご家族の方々にもご参加いただき
アットホームな雰囲気のなか、この1年を振り返るよい機会となりました。

 

今年のゲストは「千の風になって」の秋川雅史氏や
流行語大賞を受賞した「そんなの関係ない」の小島よしお氏をお迎え。
社員をはじめ、お子さまも大いに喜んでいました。(注:社員によるモノマネです。)

 

ちなみに、過去のゲストもそうそうたるメンバーで
桜塚やっくんやレーザーラモンHGなど、毎年、豪華(?!)ゲストにお越しいただいております。

 

その他にもギターの生演奏に歌を披露するグループがあったり
写真コンテストの受賞発表式があったり、名前ビンゴゲームがあったりと
あっという間の2時間を楽しく過ごす事ができました。

 

お子さまを連れてこられている社員の方々の普段とは違う一面も拝見でき
とても新鮮で、心穏やかな気持ちにもさせていただきました。

 

みなさまの会社の忘年会は、どのような会が開かれていますか?

 

我が家にもクリスマスツリーがお目見え。
他にもリースを飾ったり、サンタクロースの置物を出したりとクリスマス気分を楽しんでいます。
いくつになってもクリスマスは楽しみのイベントの1つです。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く