BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

個人管理ツール新たに4機能追加 ~ケータイ家庭の医学~


おはようございます。ウィウィの小林です。

 

ケータイ家庭の医学」で提供しているサービスに新たな機能が追加されましたのでご紹介します!

 

個人管理ツールとして役立つコンテンツが4つも追加されています。
日々の結果を記録して、ご自分の体調や状態を把握!
動画やメールなどでセルフケアを支援していきます。

 

【新機能1】: ストレス判断テスト
 20の質問に答えて、ご自分のストレスの度合いをチェックできます。

 

 

【新機能2】: 月経基礎体温管理
毎日記録した体温をグラフなどで表示できます。
また、月経日、月経周期を入力すると次回の月経日・排卵日・黄体期の予測し
月経日などのお知らせメールの配信も登録できます。

 

 

【新機能3】: 体重管理
ご自分の肥満度を測定。体重・体脂肪・お腹周りの記録をグラフで表示します。
また、歩数を記録して、どこまで歩いたかチャレンジできたり、必要な運動メニューを提案したり
動画で簡単な筋肉トレーニングの紹介もします。

 

 

【新機能4】: 禁煙支援
喫煙した本数によって励まし支援メールが配信されます。
禁煙されたい方には心強い見方です。

 

※wiwiwモバイルの使い方は、 wiwiwユーザーログイン後画面の「wiwiwモバイル」をご確認ください。

 

wiwiwサービスは、今後も続々と新サービスを企画計画中。
ご意見、ご要望などございましたらwiwiwオフィスまでドシドシお寄せください!
お待ちしています

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く