BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

政権交代でにっぽんの子育てはどうなる??


こんにちは。wiwiwの伊東です。

 

今日は、『にっぽん子育て応援団』主催の緊急アピール集会についてご案内いたします。

 

 

#『にっぽん子育て応援団』とは?
今年5 月に「子育てのしやすい社会づくり」を目指し、樋口恵子さん、堀田力さん、安藤哲也さん、
勝間和代さんを団長に、各界を代表とする19 名の企画委員が 中心となり発足されました。

 

今回の緊急アピール集会では、子育て支援の現場の声を結集し、新政権に届けることを目的としています。
各政党から子育て支援に関心の高い議員も登壇されるそうなので、
地域の声を国政に届けるチャンスです。

 

ご興味がありましたら、参加されてはいかがでしょうか。

 

~~~~~~

 

日 時 : 2009年10月28日 (水) 18:30~(受付開始 18:00)
会 場 : 女性と仕事の未来館 大ホール (東京都港区芝5-35-3)
資料代 : 1000円 (要事前申し込み)

 

※詳細はこちら

 

~~~~~~~

 

●受付締切が明日10月21日(水)までなので、お急ぎください。
お問合せ電話番号/にっぽん子育て応援団 事務局:
03-3584-3259(火~金 10:00~16:00)

 

 

最近のCOOKING

 

1ヶ月前にメロンパンを作りました。

 

メロンパンという名前ですが、メロンが入っているわけではありません。
いろいろと先生からウンチクを教えていただいたのですが、
メロンパンのあまりのおいしさにすべて忘れてしまいました。

 

そして先日はパンではなくお料理に挑戦!
カルボナーラを作りました。

 

写真だと色が悪くておいしそうに見えませんが、
これが驚くほどおいしかったです。

 

でも、あまりのおいしさに2人分をペロリ・・・

食欲の秋ですね~

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く