BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

ママとパパにリフレッシュする時間を提供する親子カフェ


おはようございます。wiwiwの伊東です。
昨日は久しぶりに暖かい日でしたね。
今日は一気に冬に逆戻りなので、みなさん体調崩されないようお気を付けください。

 

 

さて、以前小林がこのブログで、こどもと一緒に行けるカフェをご紹介しましたが、今日は私からも追加情報をお届します。

 

そのカフェは「スキップキッズ」というお店です
ご存知の方はいらっしゃいますか?
都内には4店舗あります(西葛西店・雪谷店・武蔵小山店・北千住マルイ店)

 

カフェの中には、立体遊具や滑り台、ボールプールや図書館などが設置されていて、
子供が遊ぶ側でママはお茶をしたり、雑誌を読んだりできるそうです。
保護者向けのパスタやピザをはじめ、離乳食もとりそろえているとのこと。

 

いつも子育てを頑張っているママパパのホッと一息つける場として、
時々はこういった場所でゆっくりしてみてはいかがですか?

 

利用料金
1歳~6歳までは1人1時間あたり350円で、以後30分150円(飲食費は別料金。)
※保護者や、7歳以上の子供は無料

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く