BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

働きながら学ぶ世界トップクラスの国際MBA


おはようございます。wiwiw の柴田です。

 

wiwiwのグループ企業、ネットラーニングが英国立オープン大学との提携でご提供するMBAプログラムのご紹介です。

—————————————————–

「ネットラーニング(東京・新宿、岸田徹社長)は英国立オープン大学と提携し、今秋からインターネットを活用した経営学修士(MBA)講座を日本で開設する。
ネットラーニングは窓口機能を担うほか、出願前のアドバイスや受講中の支援なども手がける。企業の人材育成などで初年度は50人の受講者を見込む。
オープン大は日本の放送大学に似た国立大学。講義は原則英語で、ネットラーニングはMBA取得までの学習プランを日本語でアドバイスしたり、受講中の言語サポートなどを受講者に提供したりする。
受講期間は最短で2年6カ月。学費は300万円台から。」
詳細はこちらからご覧ください。

—————————————————–

これまで2万人を超す卒業生を送り出している、世界のリーディング・ビジネススクール 英国立オープン大学はAACSB、EFMD EQUIS、などの権威ある認定機関から認定を受けている最高レベルのプログラムです。

 

仕事をしながら在宅で受講できるため、、休職せずに学位取得が可能ということでMBAがぐっと身近になったのではないでしょうか。
英語が苦手な僕にはまったく近づいた気がしませんけど。。。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く