BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

はじめまして。


はじめまして。wiwiwの中尾と申します。
4月19日に育児休暇より復帰し、wiwiwスタッフの一員としてお世話になっております。
今後も不定期にブログを更新して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

育児休暇中は、wiwiwユーザーとして参加しておりました。
復帰するにあたり不安もありましたが、総合掲示板や、特に上司からのメールはとても心強く
おかげでスムーズに復帰することができました。
自分で利用し、改めてwiwiwサービスをもっと多くの育休取得者に利用していただきたい
と感じています

育児一色から一転、久しぶりの仕事はとっても新鮮です。
娘のゆうちゃんは毎日保育園で頑張っているようで、少しづつ慣れてきてくれています。
ゆうちゃんも頑張っているのだから自分も頑張ろう!と前向きな気持ちで、
育児との両立生活を楽しめるよう頑張っていきたいと思います。

 

ゴールデンウィークは、横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました!
切っても切ってもアンパンマンの顔が出てくるかまぼこが売っていたので買ったところ、娘は大喜び!
子供は見て楽しいものや、楽しい雰囲気での食事だと食欲が倍増するようです。
大人もそうですよね☆
今は娘と二人の夕食ですが、平日も家族全員で食卓を囲める日が来ると嬉しいです。

ワークライフバランスがもっと浸透すれば、そんな日もいずれ来るかもしれませんね♪

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く