BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

【セミナーレポート】「仕事と介護の両立支援セミナー」 ネットラーニンググループ社員向けに開催しました


こんにちは!wiwiwの佐藤です。

 

ネットラーニンググループでは定期的にグループ従業員向けにランチタイムセミナーを開催しています。

 

今回はwiwiwから講師を派遣して、「仕事と介護の両立支援セミナー」を行いました。
性別、年齢、社員/契約社員問わず多くの方の参加がありました!

 

ランチという短い時間でしたが、お昼を食べながらということで、気軽に参加していただけるのが良かったように思います。
また、短い時間であっても、

 

  • 「なぜ今から介護に備えなければならないのか」
  • 「備える際のポイント」
  • 「介護に直面した際のポイント」

 

について、みなさんポイントを把握することができたのではないでしょうか。

 

NetLearningGr Lunch Seminar

NetLearningGr Lunch Seminar

 

NetLearning Gr Lunch Seminar 講師

 

こういった機会があると、従業員としては、「会社は従業員の介護についても準備してくれている」と安心できますね。

 

仕事と介護の両立について、社内施策として何かはじめたい、という人事ご担当者様は、
ぜひ、wiwiwまでご相談ください。

The following two tabs change content below.

wiwiw佐藤歩美

wiwiw代表取締役社長(COO) 個性的で、仕事のできるメンバーに恵まれて、毎日楽しく仕事をしています。 6歳と10歳の娘がおり、犬、猫、カマリキリを1匹ずつ飼っていて、夫は陽気なフィリピン人。 にぎやかな毎日を過ごしています(たまには静かに過ごしたい)。 海が大好きです。特にパラオ共和国の海は、生き物の多様性が豊かでとても魅了されます。沖縄も大好きで1年に1回行きたくなります。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く