BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

自己紹介♪もうひとりの小川です


初めまして!

wiwiwインターン生の小川実菜美(みなみ)です。
今回偶然にもインターン生2人が同じ姓でした!

昨日ブログを書いた小川とは別者ですので、

また改めて自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

立教大学経済学部会計ファイナンス学科3年生です。

私はカッコイイ女性に憧れを持っています。

とても抽象的な表現なので捉え方は人によって違いますが、

私にとってカッコイイ女性とは・・・

仕事もプライベートも充実していて

自分が所属する様々な場所で楽しみながら生きている女性です!

育児の為に仕事を諦めたり

仕事の為に結婚を諦めたり

何かを犠牲にしなくてはいけないなんて

そんなのつまらない!

将来にもっと夢や希望を持ちたい!

と思っています。

 

だからワーク・ライフ・バランスっていう言葉が大好きで

その推進をしているwiwiwにとても興味を持ちました。

たくさんの会社がワーク・ライフ・バランスを実現できるように

少しでもそのお手伝いがしたいという思いで

今回wiwiwでインターンをさせていただいております。

wiwiwで働く皆さんは育児をしながら仕事もこなし

一人一人が輝いていてとても魅力的な会社です!

 

私もこんな人になりたいなあと憧れを抱きつつ

少しでも多くのことを吸収できるように

日々アンテナを張って研修させていただいています。

この1ヶ月間私が学んだこと感じたことを発信していきたいと

思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く