BLOG

経営パフォーマンスに資するワーク・ライフ・バランス、 ダイバーシティ、女性活躍に関する情報を提供します。

wiwiwマンガ*(株)ダスキンのワークライフバランスへの取り組み


こんにちは。wiwiw(ウィウィ)のかせ川です。
wiwiwがマンガになって紹介されました。
お仕事紹介のシティアイデム(フリーペーパー)冒頭に掲載されています(関西版)。

 

表紙はコチラ↓

育児の合間に少しずつ取り組めるオンライン講座や、上司とのメールのやりとり、他の育児休業者との情報交換を経て、保育園の手配など復帰に向けての段取りを確認できる「職場復帰講座」、オンライン講座の学習成果などさまざまな内容を著名なイラストレーターの方がきれいにまとめてくださっていて、とてもわかりやすいものになっています。

 

関西にお住まいの方はぜひ手に取ってくださいね。

 

株式会社ダスキンの人事ご担当者、及び実際にwiwiwを利用された社員インタビューも掲載されています。同社のワークライフバランスについての取り組みについても記載されていますので、ご参考になるかと存じます。

CONTACT

もっと詳しい内容を知りたい方、お気軽にご連絡ください

フォームでのお問い合わせの場合はこちら
資料請求・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせの場合はこちら
03-5338-6551営業時間/平日 10:00~17:00 ※土日・祝日は除く